さびねこ洋品店

ネオブライス・ミディブライス・リカちゃんなどのドール服製作ブログです。 ドール服作りに役立つ情報もアップしていきたいです♪


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


【ブライス服】スプリングホープちゃんのお迎え服をつくりました♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

2021年5月発売のスプリングホープちゃんをお迎えしました!

f:id:sabineko325:20210530171417j:plain

まずは定番のワンピースでお迎えです(*'▽'*)

スポンサーリンク


【HANON arrangement】基本のダーツワンピースをアレンジ


基本のダーツワンピースをアレンジしました。

生地:リバティタナローン yoshieイエロー

f:id:sabineko325:20210530171400j:plain

きれいなピンクの髪にライトカラーの瞳なので明るいお洋服をきせてあげたくて♪

デフォルト服にはうさちゃん耳の帽子がついていたので、イースターをイメージした黄色のワンピースにしてみました(*'▽'*)



f:id:sabineko325:20210530172455j:plain

アイチェンジのプルリングも、うさちゃんのしっぽのようなポンポン型になっています♡


ピンクメイクでとってもかわいい雰囲気のホープちゃん。

色んなお洋服作って着せてあげたいです♪

緑の髪のクリチーさんと、おそろい服着せたりして遊びたいな(๑˃̵ᴗ˂̵)

ではでは〜。


▼ランキングに参加中です♪ ぽちっと応援お願いします!▼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


《関連記事はこちら♪》

www.dollscloset.net

www.dollscloset.net

www.dollscloset.net