さびねこ洋品店

ネオブライス・ミディブライス・リカちゃんなどのドール服製作ブログです。 ドール服作りに役立つ情報もアップしていきたいです♪


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


ハニーベアのシンプルワンピースをつくりました♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

ハニーベアちゃんにお洋服を作りました!

f:id:sabineko325:20210628063301j:plain

まずはシンプルなワンピースです。


スポンサーリンク


【ハニーベア】シンプルワンピースをつくりました♪

型紙:オリジナル
生地:セリア

f:id:sabineko325:20210627113809j:plain

簡単な形のワンピースです(*'▽'*)


小さくて縫いにくそうだったので、すべて裁ほう上手(布用ボンド)で仕上げました。

少しの生地で簡単に作れるので、型紙をデータ化して公開したいと思っています。


ハニーベアちゃんは寝かすと目が閉じるのもかわいい。

f:id:sabineko325:20210627113802j:plain

すやすや〜zzZ



▼ランキングに参加中です♪ ぽちっと応援お願いします!▼

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


《ハニーベアちゃんはこちら♪》

shop.honeybear.jp

新色の子たちもかわいい☆


《関連記事はこちら♪》

www.dollscloset.net

www.dollscloset.net

www.dollscloset.net