さびねこ洋品店

ネオブライス・ミディブライス・リカちゃんなどのドール服製作ブログです。 ドール服作りに役立つ情報もアップしていきたいです♪


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


【みゃみぃ服】ボーダーワンピースをつくりました♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

みゃみぃちゃんにボーダーのワンピースを作りました。

f:id:sabineko325:20200517232312j:plain

そう、あの子とおそろいです♪

スポンサーリンク


ミニみゃみぃのボーダーワンピース

生地:ボーダーニット生地・ブロード
糸:シャッペスパン90番手 白


白衿つきのボーダーワンピース

f:id:sabineko325:20200517232302j:plain

ファリーベラボーさんとおそろいですね♪


小さくてなかなか手を出せずにいるみゃみぃちゃんの服。

オビツ11用の本も買ったのですが、まだほとんど手つかずです。

他にも着せかえ用にいろいろ作ってあげたいですね(*'▽'*)

ではでは〜。




▼ランキングに参加中です♪ ぽちっと応援お願いします!▼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

《関連記事はこちら♪》

www.dollscloset.net

www.dollscloset.net