さびねこ洋品店

ネオブライス・ミディブライス・リカちゃんなどのドール服製作ブログです。 ドール服作りに役立つ情報もアップしていきたいです♪


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


【ミディブライス】ファリーベラボーさんをお迎えしました♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

赤い髪に優しいブラウンの瞳がかわいい、ファリーベラボーちゃんをお迎えしました。

f:id:sabineko325:20200426232403j:plain

ナチュラルな雰囲気で癒されます♪

スポンサーリンク


【ミディブライス】ファリーベラボーさんをお迎えしました♪

デフォルトのアウトフィットなしでお迎えしたので、なんちゃってデフォルト風服を作ってみました!

f:id:sabineko325:20200426232357j:plain

ワンピースとジャンパースカート

そしてクマ耳の帽子です♪

f:id:sabineko325:20200426232350j:plain

帽子は色も違うし、全然再現できてません☆

雰囲気だけは、、どうでしょうか(笑)

赤いブーツも作ってあげたいなあ。


赤い髪なので、ピピロッタちゃんのアウトフィットも似合いますね(*'▽'*)

f:id:sabineko325:20200427203639j:plain


《ファリーベラボー仕様》

発売日:2013年10月11日

◇肌タイプ
フェア(ナチュラススキン)

◇メイク
アイシャドウ:グリーン
リップ・チーク:オレンジ

◇アイカラー
ライトブラウン

◇ヘアカラー
ダークレッド

ファリーベラボーちゃんお迎えまとめ

2013年発売の子なので、アウトフィットのみはあまり見かけないですね。

ワンピースとジャンパースカートは作ってみたかったので、完成できてよかった!


ミディブライスさん服の小ささにもちょっと慣れてきたかな。

やっぱり、小さいとよりかわいいですね♪


ファリーベラボーちゃんはナチュラル系とかカジュアルなお洋服が似合うかな?

これから色々着せかえ試してみたいです(*'▽'*)

ではでは〜。



《ご紹介したドールはこちら♪》

www.blythedoll.com


《関連記事はこちら♪》

www.dollscloset.net

www.dollscloset.net

www.dollscloset.net



▼ランキングに参加中です♪ ぽちっと応援お願いします!▼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村