さびねこ洋品店

ネオブライス・ミディブライス・リカちゃんなどのドール服製作ブログです。 ドール服作りに役立つ情報もアップしていきたいです♪


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


【ネオブライス】クリームチーズ&ジャムをお迎えしました♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

2018年10月に発売された、ネオブライスの「クリームチーズアンドジャム」さんをお迎えしました。

f:id:sabineko325:20200422230034j:plain

ずっと気になっていたクリチーさんはおとぎの国から来たような可愛らしさです♡

スポンサーリンク


【ネオブライス】クリームチーズアンドジャムをお迎えしました♪


クリチーさん、アウトフィットが凝ってます。

f:id:sabineko325:20200424224222j:plain

ピンクと黒でまとめられたワンピースにケープ、リボンのついたお帽子。

ストラップのついた靴もかわいい♡


f:id:sabineko325:20200424224228j:plain

ワンピースもリボンにレースやフリルいっぱい!

見えないけどチュールのパニエもはいてますよ♪


前に作ったOFも着てみました!

f:id:sabineko325:20200417203118j:plain

淡い色あいが特に似合う気がします(*'▽'*)

f:id:sabineko325:20200417203124j:plain

かぶりものもお似合い♪

f:id:sabineko325:20200417203131j:plain

《クリームチーズ&ジャム仕様》

◇フェイスタイプ
ラディエンス+

◇フェイスカラー
フェア

◇メイク
アイシャドウ:ライトブラウン
リップ・チーク:ピンク

◇アイカラー
正面:ライトブラウン(スペシャルカラー)・ピンク
右:ブルー
左:グリーン

特徴的な薄緑の髪に、ピンクのメイクが可愛さを引き立ててますね♪

紙のケア

クリチーさん髪がすごく多いのですが、細くてベタつきがあって絡みやすいです。

シャンプーをしたら扱いやすくなりました。

髪ふわふわです♡

f:id:sabineko325:20200422230043j:plain


「ラディエンス+」なのに、シャンプーのために気軽に開頭しようとしちゃって、、

頭皮が外れにくいことに気づき、ちょっと後悔しつつ開頭しました(汗)

なんとか戻せたし、髪もキレイになってよかった♪

お迎えまとめ

クリームチーズ&ジャムさん、けっこう前から気になっていたので、ご縁があってうれしいです(*'▽'*)

ジョアナゲンチアナさんと髪型が同じなので、おそろい服作ったりしたいなと思っています♪

すっかりブライスにハマってしまって、どんどん増えてきちゃいました。

かわいがってあげたいです♡

ではでは〜。


《ご紹介したドールはこちら♪》

www.blythedoll.com



《関連記事はこちら♪》

www.dollscloset.net

www.dollscloset.net




▼ランキングに参加中です♪ ぽちっと応援お願いします!▼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村