さびねこ洋品店

ネオブライス・ミディブライス・リカちゃんなどのドール服製作ブログです。 ドール服作りに役立つ情報もアップしていきたいです♪


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


【ネオブライス 】ジョアナゲンチアナをお迎えしました♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

この度ご縁があって、2人目のブライスをお迎えしました♪

f:id:sabineko325:20190627073922j:plain

2017年6月に発売されたジョアナゲンチアナちゃんです。


スポンサーリンク


【ネオブライス 】ジョアナゲンチアナをお迎えしました♪


デフォルトのお洋服はフォークロアなブラウス&ベストとミモザ柄のスカート

お花のついたヘッドアクセがとてもキュートです(*'▽'*)

f:id:sabineko325:20190627073908j:plain

頬の高い位置に丸くピンクのチークがはいって、メイクもかわいらしいですね☆


インスタなどでブライスちゃんをたくさん見ていますが、

ジョアナゲンチアナちゃんは、我が家のシーキングアペレスちゃんと雰囲気が似ているな〜と思っていて(*'▽'*)

お迎えしたかったのでご縁があってとってもうれしいです♪

《仕様》

◇フェイスタイプ
ラディエンスリニュー

◇フェイスカラー
フェア(ナチュラル)

◇メイク
アイシャドウ:グリーン
リップ:ピンク
チーク:ピンク

◇アイカラー
正面 オリーブグリーン(スペシャルカラー)
正面:ピンク
右:ブルー
左:グリーン

◇発売日
2017年6月23日



まとめ

ブライスちゃんが増えて、これからおそろいのお洋服を作るのがとっても楽しみです!

さっそく、やってみたかったおそろいコーデを!

f:id:sabineko325:20190627074715j:plain

やっぱり2人だとよりかわいいですね♡

いろんなお洋服作ってあげたいです♪

ではでは〜。



《ご紹介したブライスちゃんはこちら♪》

www.blythedoll.com


《関連記事はこちら♪》

www.dollscloset.net

www.dollscloset.net

www.dollscloset.net


▼ランキングに参加中です♪ ぽちっと応援お願いします!▼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村