さびねこ洋品店

ネオブライス・ミディブライス・リカちゃんなどのドール服製作ブログです。 ドール服作りに役立つ情報もアップしていきたいです♪


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


【VERYコラボ】コーディネートリカちゃんをお迎えしました♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

ブライスちゃんをお迎えしてから、お洋服が同じサイズのリカちゃんも、、と思ってました。

やっとリカちゃんもお迎えすることができました〜(*'▽'*)

f:id:sabineko325:20190208230320j:plain

女性向けファッション雑誌のVERYとコラボしたリカちゃんです♪

スポンサーリンク


【VERYコラボ】コーディネートリカちゃんをお迎えしました♪


本体のついたセットと、お洋服のみのセットがあります。

f:id:sabineko325:20190208230325j:plain

アウトフィットがどれもかわいくて、キュンキュンします(*'▽'*)


リカちゃん LD-16 VERYコラボ コーディネートリカちゃん

f:id:sabineko325:20190208230332j:plain

大人っぽいドレスに惹かれました。

モノトーンコーデがおしゃれ♪

〈内容〉

・リカちゃん本体
・リトルブラックドレス
・チュールスカート
・イヤリング
・リボンベルト
・ つけ襟
・ リボンカチューシャ
・ ワンハンドルバッグ
・メリージェーンシューズ
・コーディネートブック


リカちゃん LE-20 VERYコラボ コーディネートドレスセット

f:id:sabineko325:20190209000407j:plain

こちらはカジュアルなお洋服セット♪

Gジャンとファーの巾着バッグが気になって!

本体セットと一緒に購入しちゃいました〜(*'▽'*)

〈内容〉

・リネンセットアップ(ブラウス)
・リネンセットアップ(スカート)
・Gジャン
・白リブTシャツ
・ファー巾着型ポシェット
・白ストラップサンダル
・コーディネートブック

※こちらはリカちゃん本来は付属しません


ブライスちゃんと記念撮影

f:id:sabineko325:20190208230423j:plain

リカちゃんのブラックドレスを借りて、一緒にパシャり✨


ほんとに服のサイズが一緒!

リカちゃんめっちゃ小顔ですね〜。

足はリカちゃんのほうが大きいようで、

リカちゃんのパンプスが、ブライスちゃんには少し大きくてパカパカしました。

VERYコラボリカちゃんまとめ

VERYコラボだけあって、衣装がとってもおしゃれ!

リカちゃん、とても小学5年生には見えませんね(笑)


ドレスもブライスちゃんにもよく似合ってて、

これまで作ったお洋服ともあわせていろんな着こなしが楽しめそうです♪

ブライスちゃんに靴を買ってあげたかったので、靴も共用できてうれしい!


リカちゃんも加わって、どんどんドール沼にはまっていきそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ではでは〜。




《ご紹介した商品はこちら♪》




《関連記事はこちら♪》

リカちゃん用のヘッドドレスとかつくりたい!(*'▽'*)

www.dollscloset.net



▼ランキングに参加中です♪ ぽちっと応援お願いします!▼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村