さびねこ洋品店

ネオブライス・ミディブライス・リカちゃんなどのドール服製作ブログです。 ドール服作りに役立つ情報もアップしていきたいです♪


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


【ネオブライス】シー・セイラー・シーをお迎えしました♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

2019年7月に発売になったネオブライスの「シー・セイラー・シー」ちゃんをお迎えしました!

f:id:sabineko325:20190810141950j:plain

夏らしいマリンテイストな浴衣が似合うブライスちゃんです♪


スポンサーリンク


【ネオブライス】シー・セイラー・シーをお迎えしました♪

ボブスタイルのブライスが発売になるということで、すごく楽しみにしていました!

無事お迎えできてとってもうれしいです(*'▽'*)


さて、セイラー・シーちゃんはどんなお洋服が似合うかな?


f:id:sabineko325:20190810141928j:plain

木の実柄のワンピースだとシックな感じに。


f:id:sabineko325:20190810141942j:plain

夏らしいフリルのついたブラウスだと、

元気でさわやかなイメージです♪

《シー・セイラー・シー仕様》

◇フェイスタイプ
ラディエンスリニュー

◇フェイスカラー
フェア

◇メイク
アイシャドウ:ブラウン 
リップ・チーク:サーモンピンク

◇アイカラー
正面:ライトブルー(スペシャルカラー)・グリーン
右:ブルー
左:ピンク

髪はライトブラウンとダークブラウンのミックスカラーですごくいい髪色ですね(*'▽'*)

メイクは発色のいいサーモンピンク系で健康的なメイクです♪

まとめ

ボブスタイルがかわいいシー・セイラー・シーちゃんをお迎えしました。

それぞれ髪型の違うブライスが3人になったので、どの子にどの服を着てもらうか、楽しみになってます!

いっぱいお洋服作ってあげたいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

そして、できればカスタムにも挑戦してみたいと思っています。

ではでは〜。


《ご紹介したブライス ちゃんはこちら♪》

www.blythedoll.com




《関連記事はこちら♪》

www.dollscloset.net

www.dollscloset.net

www.dollscloset.net



▼ランキングに参加中です♪ ぽちっと応援お願いします!▼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村