さびねこ洋品店

ネオブライス・ミディブライス・リカちゃんなどのドール服製作ブログです。 ドール服作りに役立つ情報もアップしていきたいです♪


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


【ブライス服】おそろいのギャザーワンピース&リボンをつくりました♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

先日つくったワンピースの色ちがいを作りました!

f:id:sabineko325:20200429085148j:plain

生地はサンドウさんのオリジナルカラーのベッツィです♪

スポンサーリンク


【ブライスOF】リバティのワンピース&リボンをつくりました♪

生地:リバティタナローン ベッツィ
(サンドウオリジナルカラー スモーキーピンク・クラシックグリーン)
糸:シャッペスパン90番手 103番


スモーキーピンクに続いて、クラシックグリーンでつくりました!

どちらも優しいカラーでとってもかわいい色です。


f:id:sabineko325:20200429085143j:plain


ミニ丈なので、おそろいで着るとアイドルっぽいですね(*'▽'*)


f:id:sabineko325:20200429094345j:plain

モデルはクリチーさんとジョアナさんでした!

髪型が一緒なので、よりおそろい感がでます♪



淡いピンクとグリーンの組み合わせが好きなので、このカラーのベッツィで形を変えて別のアイテムも作ってみたいです(*'▽'*)

ではでは〜。



▼ランキングに参加中です♪ ぽちっと応援お願いします!▼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


《ご紹介した生地はこちら♪》



《関連記事はこちら♪》


www.dollscloset.net

www.dollscloset.net