さびねこ洋品店

ネオブライス・ミディブライス・リカちゃんなどのドール服製作ブログです。 ドール服作りに役立つ情報もアップしていきたいです♪


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


ねこのようなドール ミニみゃみぃをお迎えしました♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

猫ちゃんドールのみゃみいちゃんをお迎えしました♪

f:id:sabineko325:20200115070854j:plain

小さくてかわいいお人形さんです(*'▽'*)

スポンサーリンク


ミニみゃみい001をお迎えしました♪


白色のミニみゃみいちゃんをお迎えしました♪

http://pwstore.ocnk.net/product/935
f:id:sabineko325:20200115070859j:plain


ミニみゃみいの身体はオビツ11ボディです。

可動性が高くていろんなポーズがつけられます。

f:id:sabineko325:20200115070905j:plain


お洋服は購入しなかったので、ひとまずミディブライスのお洋服を借りてみました。

おもった以上にブカブカです!


f:id:sabineko325:20200115070911j:plain

並んでみると納得。

ミディちゃんも小さいと思いましたが、みゃみいちゃんはさらに小さいですね!


f:id:sabineko325:20200116063630j:plain

みゃみいちゃんのお迎えにあわせて、オビツ11用のドール服本も購入してみました。

シンプルなTシャツやパンツから、着ぐるみや着物に袴などのどうやって作ったらいいのかわからないアイテムまでたくさん掲載されています。

みゃみいちゃんのアウトフィットは、ガーリーもボーイッシュもどちらも楽しめそう♪

ブライスちゃんたちとのおそろいも作ってみたいな(*'▽'*)楽しみです

ではでは〜。


▼ランキングに参加中です♪ ぽちっと応援お願いします!▼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


《ご紹介したドールはこちら♪》

http://pwstore.ocnk.net/product/935pwstore.ocnk.net




《ご紹介した本はこちら♪》





《関連記事はこちら♪》

www.dollscloset.net

www.dollscloset.net

www.dollscloset.net