さびねこ洋品店

ネオブライス・ミディブライス・リカちゃんなどのドール服製作ブログです。 ドール服作りに役立つ情報もアップしていきたいです♪


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


【ミディブライス】デインティ・メドウちゃんをお迎えしました♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

この度ご縁があって、ミディブライスのデインティ・メドウちゃんをお迎えしました。

f:id:sabineko325:20191018140931j:plain

我が家はじめてのミディさんです。

スポンサーリンク


【ミディブライス】デインティ・メドウちゃんをお迎えしました♪


デインティ・メドウちゃんは、センターパートのロングヘアにライトグレーの瞳。

優しくて物憂げな雰囲気ですね。

f:id:sabineko325:20191018143043j:plain

ワンピースにベスト、バブーシュカの民族衣装風のアウトフィットです。

素朴な感じでかわいい♪


ネオブライスとミディブライスのサイズ比較

ネオブライスは22cmドール(体)、ミディブライスは20cmドール。

ミディちゃんは頭が小さめなので並ぶとだいぶ小さいです。


f:id:sabineko325:20191018140924j:plain

デインティ・メドウちゃんは、ウィンタリッシュ アルーア さんとペアのミディさんです。

シーキングアペレスちゃんともセンターパートがおそろいなので、カントリーな衣装で一緒にパシャり。


f:id:sabineko325:20191018140918j:plain

試しにネオさんのトップスを着てもらうと、ワンピース風になりました(笑)

これからはミディちゃんのお洋服も作ってみたいと思います(*'▽'*)

ネオブライスよりだいぶ小さいのでむずかしそう!

まずはDOLL SEWING BOOK 「HANON」から、何かおそろいの服を作りたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)


ではでは〜。



▼ランキングに参加中です♪ ぽちっと応援お願いします!▼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村



《ご紹介したミディブライスちゃんはこちら♪》



《関連記事はこちら♪》

www.dollscloset.net

www.dollscloset.net

www.dollscloset.net