さびねこ洋品店

ネオブライス・ミディブライス・リカちゃんなどのドール服製作ブログです。 ドール服作りに役立つ情報もアップしていきたいです♪


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


【ブライス服】猫ちゃん柄のワンピースをつくりました♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

いつものHANONさん型紙で、猫柄のワンピースを作りました♪

f:id:sabineko325:20210328175049j:plain

春らしいピンク色です(*'▽'*)

スポンサーリンク


【HANON型紙】猫ヨガ柄ノースリーブワンピース♪

生地:**ヨガにゃんこ♪**≪ブロードプリント≫コットン100%
型紙:doll sewing book 「HANON -arrangement-」 基本のダーツワンピース

《今回のアレンジ》
基本のダーツワンピース ショート丈
レースえり
レース袖

f:id:sabineko325:20210328175054j:plain

はっきりしたピンク色のワンピース。

猫ちゃんがヨガをしているおもしろい生地です(=^ェ^=)


ほんとは2月22日の猫の日にあわせて作りたかったんですけどね!

季節も進んだので作りやすいノースリーブにしてしまいました。


久しぶりのお洋服作りで、簡単仕様でしたが、

ダーツで猫ちゃんの顔が消えないように位置調整だけがんばりました(๑˃̵ᴗ˂̵)و


シーちゃんのピンクアイに似合っててかわいいです♡

ではでは〜。



▼ランキングに参加中です♪ ぽちっと応援お願いします!▼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


《ご紹介した本はこちら♪》


《ご紹介した生地はこちら♪》


《関連記事はこちら♪》

www.dollscloset.net

www.dollscloset.net

www.dollscloset.net