さびねこ洋品店

ネオブライス・ミディブライス・リカちゃんなどのドール服製作ブログです。 ドール服作りに役立つ情報もアップしていきたいです♪


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


【ブライス服】ジャンパースカートとカゴバッグをつくりました♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

ブライススタイル着せかえソーイングBOOKのジャンパースカートをつくりました♪

f:id:sabineko325:20200726003116j:plain

ネオブライスとミディブライスサイズでおそろいにしましたよ(*'▽'*)


スポンサーリンク


【ブライスOF】ネオとミディのおそろいジャンパースカート♪

型紙:ブライススタイル着せかえソーイングBOOK
生地:セリア カットクロス
糸:TicTic PREMIER 115番

f:id:sabineko325:20200726003108j:plain

おそろいの夏ワンピとカゴバッグでお出かけスタイル♪

レモン柄の生地がさわやかなジャンパースカートになりました(*'▽'*)


ミディブライス用には型紙を80%縮小して使っています。



材料は100均のセリアで購入。

f:id:sabineko325:20200726084002j:plain

かわいい生地があるとついつい買ってしまいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

100円のカットクロスで2着作れたので、お手軽ですね♪

ではでは〜。



▼ランキングに参加中です♪ ぽちっと応援お願いします!▼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村



《ご紹介した本はこちら♪》



《関連記事はこちら♪》

www.dollscloset.net

www.dollscloset.net

www.dollscloset.net