さびねこ洋品店

ネオブライス・ミディブライス・リカちゃんなどのドール服製作ブログです。 ドール服作りに役立つ情報もアップしていきたいです♪


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


【ドール革小物】革のショルダーバッグを作りました♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

革のはぎれを使って、ドールサイズのバッグを作ってみました♪

f:id:sabineko325:20191105231547j:plain

小さいけど本格的な感じのバッグです(*'▽'*)

スポンサーリンク


【ブライスOF】革のショルダーバッグを作りました♪

HANON本のバッグをアレンジしました♪

着画

f:id:sabineko325:20191105231540j:plain

チャイナワンピースとあわせてナナメがけに


f:id:sabineko325:20191106080255j:plain

赤い靴とコーディネート♪


赤いバッグはアクセントになっていいですね(*'▽'*)

まとめ

小物づくり用に、革のはぎれセットを購入しました。

ドール小物づくりにはぴったりのセットでした♪


おもったより簡単で、かわいいバッグができてうれしいです

そろそろ革靴にもチャレンジしたいです!

ではでは〜。


▼ランキングに参加中です♪ ぽちっと応援お願いします!▼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


《ご紹介した資材はこちら♪》


黒系・茶系・アソートの3種があり、アソートにしました。

厚みも色も様々な革がセットになっています(*'▽'*)



金具はこちらを使用しました♪


《ご紹介した本はこちら♪》
《関連記事はこちら♪》 www.dollscloset.net www.dollscloset.net