さびねこ洋品店

ネオブライス・ミディブライス・リカちゃんなどのドール服製作ブログです。 ドール服作りに役立つ情報もアップしていきたいです♪


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


【ドール革小物】革のカゴバッグをつくりました♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

夏らしいカゴバッグがほしくて、革小物の本から作ってみました♪

f:id:sabineko325:20190719220449j:plain

見よう見まねで作ったので、ちょっと雑ですが(//∇//)

スポンサーリンク


【ブライスOF】革のカゴバッグをつくりました♪

カゴバッグの型紙を利用しました。


夏のお出かけスタイルに♪

f:id:sabineko325:20190719220434j:plain

カゴバッグが夏らしいですね☆


カジュアルなパンツスタイルにも(*'▽'*)

f:id:sabineko325:20190719220623j:plain

髪と色が似てるので、バッグが溶け込んで見えにくい(笑)


髪をアップにするか、革の色を変えたほうがいいですね〜。

カゴバッグの中に、巾着を作って入れるのもかわいいかも♡

まとめ

革小物の本から、いちばん簡単そうなのにチャレンジしてみました!

キレイにはできなかったけど、小物作りも楽しいですね(*'▽'*)

ブライス用の革靴が作りたくて買った本ですが、本格的なカバンなどもたくさん載っています。

どれも素敵でいろいろ作ってみたくなりますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

革細工用の工具を注文したので、ほかの革小物にもチャレンジしてみたいと思います♪

ではでは〜。



▼ランキングに参加中です♪ ぽちっと応援お願いします!▼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


《ご紹介した本はこちら♪》

かわいい革小物がいっぱい載ってます✨


《関連記事はこちら♪》

www.dollscloset.net

www.dollscloset.net