さびねこ洋品店

ネオブライス・ミディブライス・リカちゃんなどのドール服製作ブログです。 ドール服作りに役立つ情報もアップしていきたいです♪


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


【ブライス OF】バブーシュカを編みました♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

うちのシーキングアペレスちゃんと同じセンターパートのウィンタリッシュ アルーアちゃんのバブーシュカ姿が可愛くて!

ネオブライス用のバブーシュカを編んでみましたよ(*'▽'*)

f:id:sabineko325:20190508063658j:plain


スポンサーリンク


ネオブライス用のバブーシュカを編みました♪

かぎ針編みでサイズを調整しつつ編んでみました。

縁どりを丸い感じにしたのがポイントです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

着画

f:id:sabineko325:20190508063703j:plain

木の実柄のワンピースと合わせて♪


f:id:sabineko325:20190508063708j:plain

こちらはちょっとヘアアレンジで前髪あり風に(*'▽'*)


バブーシュカ似合ってる!かわいいです♡

前髪アレンジとアイチェンジでも雰囲気変えて楽しめますね♪

まとめ

ウィンタリッシュアルーアちゃんのとはちょっと違うけど、かわいいかぶり物ができました!

アルーアちゃんや、デインティ・メドウちゃんのような、フォークロアな感じのお洋服も作りたいな(*'▽'*)

いい生地が見つかったら作ってみたいと思います♪

ではでは〜。



▼ランキングに参加中です♪ ぽちっと応援お願いします!▼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村



《使用糸はこちら♪》



《関連記事はこちら♪》

www.dollscloset.net

www.dollscloset.net

www.dollscloset.net