さびねこ洋品店

ネオブライス・ミディブライス・リカちゃんなどのドール服製作ブログです。 ドール服作りに役立つ情報もアップしていきたいです♪


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


【ネオブライス】アドアーズアナをお迎えしました♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

憧れのANNA SUIコラボのブライス、アドアーズアナさんをお迎えしました。

f:id:sabineko325:20200629204148j:plain

ずっと気になってたのですが、今後なおさら手に入りづらくなりそうなので、思いきって!

スポンサーリンク


【ANNASUIコラボ】アドアーズアナをお迎えしました♪

f:id:sabineko325:20200701003051j:plain

紫がかった黒髪がシックです。


f:id:sabineko325:20200629204140j:plain

アイメイクもとても綺麗、さすがANNA SUIコラボですね♪



前のオーナーさんが手放させるのをお譲りいただきました。

中古になりますが大事にされていたようでとてもきれいな状態です。

新品未開封はかなり高騰しているので、いいご縁があって本当によかった!

大事にしたいです(*'▽'*)



f:id:sabineko325:20200629204133j:plain

アナさんは4色全部スペシャルアイなんです。

このライトグリーンもとってもきれい♪


f:id:sabineko325:20200629204126j:plain

黒髪がアジアっぽくて好き♡


ブライスはファッションドールといいますよね。

そのなかでもファッションブランドとのコラボの子なので、よりおしゃれな服を着せてあげたいです。

アナさんに似合うお洋服づくり、がんばろ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و



《アドアーズアナ仕様》

◇フェイスタイプ
ラディエンス+

◇フェイスカラー
フェア(ナチュラル)

◇アイシャドウ
ライトブラウンとピンクがかったオレンジ

◇リップ
ピンクベージュ

◇チーク
サーモンピンク

◇アイカラー(全てスペシャルカラー)
正面:ライトブルー・パープル
右:グレー
左:ライトグリーン

◇まぶた
ライトブラウン(成型色)スペシャル仕様

◇まつ毛
ブラック(スペシャル仕様)




▼ランキングに参加中です♪ ぽちっと応援お願いします!▼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


《ご紹介したドールはこちら♪》


www.blythedoll.com




《関連記事はこちら♪》

www.dollscloset.net

www.dollscloset.net

www.dollscloset.net