さびねこ洋品店

ネオブライス・ミディブライス・リカちゃんなどのドール服製作ブログです。 ドール服作りに役立つ情報もアップしていきたいです♪


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


【ブライスOF】リバティ生地でオールインワンをつくりました♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

リカちゃん着せかえソーイングBOOKより、オールインワンを作りました(*'▽'*)

f:id:sabineko325:20190810142120j:plain

夏らしいおしゃれなお洋服ができました♪

スポンサーリンク


リカちゃん着せかえソーイングBOOKよりオールインワンをつくりました♪

ベルトつきオールインワンの型紙を使用しました!

生地:リバティタナローン Eloise エロイーズ
糸:シャッペスパン90番手 103番

着画

ノースリーブのオールインワンに、カゴバッグも持って夏のリゾートスタイルに♪

f:id:sabineko325:20190810142114j:plain

夏らしくアペレスちゃんの髪をアップにしてみましたよ〜☆


お次はセイラーシーちゃん

f:id:sabineko325:20190810142106j:plain

ボブヘアにも似合いますよね(*'▽'*)


ソーイングBOOKでは、ロングカーディガンをあわせてたのがステキでした!

このオールインワンに合うロングカーディガンを作ってみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

まとめ

ワイドパンツをたくさん作った「リカちゃん着せかえソーイングBOOK」より、オールインワンを作ってみました(*'▽'*)

ワンピースとはまた違ったかわいさがありますね♪

そんなにむずかしくなかったので、また生地を変えて作ってみたいです!

ではでは〜。



▼ランキングに参加中です♪ ぽちっと応援お願いします!▼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村



《ご紹介した本はこちら♪》


《使用した生地はこちら♪》

リバティのエロイーズ、色違いですが好きな柄です♪

《関連記事はこちら♪》

www.dollscloset.net


www.dollscloset.net

www.dollscloset.net