さびねこ洋品店

ネオブライス・ミディブライス・リカちゃんなどのドール服製作ブログです。 ドール服作りに役立つ情報もアップしていきたいです♪


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


【さびねこ洋品店ブログ】2周年を迎えました♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

いつも「さびねこ洋品店」ブログにお越しいただいてありがとうございます!

ブログを開設して2年になりました♪


f:id:sabineko325:20200701062807j:plain

我が家のネオさんも勢ぞろい!

ブライスちゃんたちのお迎えも順調に進んでいますよ(笑)


SNSでドール好きのお友達もふえて、とても楽しいドールライフを送っています(*'▽'*)

これからも「さびねこ洋品店」ブログをどうぞよろしくお願いします♪



▼ランキングに参加中です♪ ぽちっと応援お願いします!▼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


《さびこのInstagramはこちら♪》

https://www.instagram.com/sabineko325/

www.instagram.com


《関連記事はこちら♪》

www.dollscloset.net


www.dollscloset.net


www.dollscloset.net