さびねこ洋品店

ネオブライス・ミディブライス・リカちゃんなどのドール服製作ブログです。 ドール服作りに役立つ情報もアップしていきたいです♪


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


【ブライスOF】ワイドパンツとターバンをつくりました♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

やっと暑さが落ち着いてきましたね♪

f:id:sabineko325:20200726003100j:plain

夏から秋へのシフトコーデを作ってみましたよ(*'▽'*)


スポンサーリンク


【ブライスOF】ワイドパンツとターバンをつくりました♪

ブライススタイル着せかえソーイングBOOKからワイドパンツとターバンを作りました。


生地:クルール リヨセルコットン ディープイエロー
糸:シャッペスパン90番手 44番

f:id:sabineko325:20200726003051j:plain

秋色だけど、まだちょっと暑いから足元はサンダルで♪

早くしっかり涼しくなってほしいな〜。


ターバンはワンピースにもオールインワンにもパンツにも合う!

汎用性高くてお気に入りです(*'▽'*)

ではでは〜。



▼ランキングに参加中です♪ ぽちっと応援お願いします!▼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


《ご紹介した本はこちら♪》



《関連記事はこちら♪》

今回のトップスはリカちゃん本から
www.dollscloset.net


ターバンのコーデお気に入りです
www.dollscloset.net


www.dollscloset.net