さびねこ洋品店

ネオブライス・ミディブライス・リカちゃんなどのドール服製作ブログです。 ドール服作りに役立つ情報もアップしていきたいです♪


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


【ブライス服】ハロウィン柄プリント生地でエプロンをつくりました♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

ハロウィン服🎃その3です!

カラフルなプリント生地でエプロンを作ってみました♪

f:id:sabineko325:20181022223004j:plain

前回&前々回のワンピースと合わせてみます(*'▽'*)

スポンサーリンク


ハロウィン生地でドール用エプロンをつくりました♪

参考書

HANONよりエプロンパターンを♪

作例のナチュラルなリネンのエプロンとはイメージが大違いです(*⁰▿⁰*)

着画

ハロウィン柄ワンピースと合わせてみます(*'▽'*)

ラグランワンピースと

ドットプリントにぴったり!
f:id:sabineko325:20181022222959j:plain

ノースリーブワンピースと

柄×柄ですが、これもありですね♪
f:id:sabineko325:20181022222954j:plain


生地はハロウィンカットクロスセットより、オレンジのプリント生地。

おばけやコウモリに薬瓶などがポップに描かれてます!

f:id:sabineko325:20181021201116j:plain

黒猫がいたのでエプロンの中央に持ってきました(=^ェ^=)

まとめ

少しハリがあるプリント生地なので、いい感じにボリュームが出ました!

巻きスカート風で、いろんな服と合わせられそうです。


このエプロン、別の生地でも作ってみたいですね(*'▽'*)

ではでは〜。


今週のお題「ハロウィン」



《ご紹介した生地はこちら♪》

ブライス服づくりにぴったりサイズでした!


《関連記事はこちら♪》 www.dollscloset.net www.dollscloset.net www.dollscloset.net

▼ランキングに参加中♪応援してくれなきゃイタズラしちゃうぞ▼ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村