さびねこ洋品店

ネオブライス・ミディブライス・リカちゃんなどのドール服製作ブログです。 ドール服作りに役立つ情報もアップしていきたいです♪


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


【ブライス服】乃木坂46 マウスコンピューターCM風ワンピ♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

乃木坂46が出演する、マウスコンピューターの新CM「マウスバンド ピッタリでチュウ」編(2018年6月〜)

youtu.be

1960年代風のポップな雰囲気の衣装がかわいい♪

こちらのコーラス隊の衣装を、フエルトでつくってみました!


スポンサーリンク


【ネオブライス】乃木坂46マウスコンピューターCM風ワンピース♪

こちらの本のワンピースをアレンジ!

ブライス服は小さいので、バランスを考えながら同じ雰囲気になるようにつくってみました(*'▽'*)

着画

f:id:sabineko325:20180720161239j:plain

タイトなフィット感がいい感じです♪

どうでしょうか〜?

コーラス隊みたいに黒髪にしたくなっちゃいますね。

マウスコンピューターCM出演メンバー

今をときめく乃木坂46より豪華メンバーが出演中です!

バンドメンバー

「マウスバンド ピッタリでチュウ」編より、生駒ちゃんにかわり堀未央奈さんが加わりましたね!

◇生田絵梨花さん〈キーボード〉

◇齋藤飛鳥さん〈ドラム〉

◇白石麻衣さん〈ギター〉

◇西野七瀬さん〈ギター〉

◇堀未央奈さん〈ベース〉☆新メンバー

コーラス隊

前作のCMから引き続き、3期生の4人が出演しています☆

◇大園桃子さん

◇久保史緒里さん

◇山下美月さん

◇与田祐希さん

まとめ

マウスコンピューターのCM、乃木坂のみなさんがかわいくて、CMが流れるとついつい見てしまいます。

かわいい衣装をブライスちゃんに着せられてうれしい!

はじめてのフエルト服で、ちょっぴり苦戦しましたが、作るのも楽しかったです♪

ではでは〜。



▽ランキングに参加中です♪ぽちっと応援お願いします▽
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


《CMスペシャルサイトはこちら♪》
www.mouse-jp.co.jp