さびねこ洋品店

ネオブライス・ミディブライス・リカちゃんなどのドール服製作ブログです。 ドール服作りに役立つ情報もアップしていきたいです♪


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


【ミディブライスOF】簡単ヘアバンドをつくりました♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

Harmonia bloomのインスタで紹介されていた、簡単ヘアバンド。

f:id:sabineko325:20201115231143j:plain

ミディちゃんにも使えそうだったので、作ってみました(*'▽'*)

スポンサーリンク


ミディブライス用に簡単ヘアバンドをつくりました♪

生地:HANONファブリック はぎれ
レース:リネンレース
ゴム:【平ゴム】 4コールゴム (約3mm幅) 白 【15M】

ギャザーをよせたレースを生地で包んで縫うだけです(*'▽'*)

f:id:sabineko325:20201115231138j:plain

以前に作ったワンピースにぴったりでした!


f:id:sabineko325:20201115233214j:plain

端にゴムを縫い付けてある簡単仕様です。

ゴムをリボンにかえて、前で結ぶのもかわいいでしょうね♡


材料や作り方はインスタへどうぞ♪
https://www.instagram.com/tv/CAxD9bVJxDX/

12月にハルモニアちゃんお迎え予定なので、インスタで予習中です(๑˃̵ᴗ˂̵)



▼ランキングに参加中です♪ ぽちっと応援お願いします!▼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村



《ご紹介した作り方はこちら♪》

Harmonia bloomインスタライブvol.5
https://www.instagram.com/tv/CAxD9bVJxDX/


《関連記事はこちら♪》

www.dollscloset.net

www.dollscloset.net

www.dollscloset.net