さびねこ洋品店

ネオブライス・ミディブライス・リカちゃんなどのドール服製作ブログです。 ドール服作りに役立つ情報もアップしていきたいです♪


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


ちょっと秋色なおそろいミディコーデ♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

ミディちゃんにブラウスとスカートを色違いで2着ずつ。

f:id:sabineko325:20201023074707j:plain

ちょっとくすんだ秋色のコーデです♪

スポンサーリンク


【ミディブライス】秋色おそろいコーデと秋のおいしいもの♪



型紙:リカちゃん着せかえソーイングBOOK
    フリルブラウス& ギャザースカート(80%縮小)
生地:コットンローン・リバティタナローン

リカちゃん着せかえソーイングBOOKの表紙コーデをミディちゃんサイズで♪


f:id:sabineko325:20201023074713j:plain

ミディブライスのおそろい服とってもキュートですよね♡

この格子柄のリバティお気に入りです!


f:id:sabineko325:20201023074654j:plain

秋の美味しいもの♪

romi-unieさんのマロンのパウンドケーキ&クッキー

romi-unie(ロミユニ) - ジャムと焼菓子の店


f:id:sabineko325:20201023074700j:plain

紅茶のティーストアさんのミルクティーブレンドとメイプルシロップティー

HOATEA


こちらのミルクティ美味しいです♪分量は適当に作ってますが☆


ちょっと寒くなってきたので、温かい紅茶に焼き菓子を。

かわいいミディちゃんと、秋気分があがります♪

ではでは〜。



▼ランキングに参加中です♪ ぽちっと応援お願いします!▼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


《関連記事はこちら♪》

www.dollscloset.net

www.dollscloset.net

www.dollscloset.net