さびねこ洋品店

ネオブライス・ミディブライス・リカちゃんなどのドール服製作ブログです。 ドール服作りに役立つ情報もアップしていきたいです♪


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


【ブライス服】フレンチコーデュロイでフリルパンツをつくりました♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

C&SさんのフレンチコーデュロイでHANON -arrangement-のフリルパンツを作りました🍇

f:id:sabineko325:20201017174317j:plain

前回のエプロンスカートと同じ生地です(*'▽'*)


スポンサーリンク


HANONarrangementよりフリルパンツをつくりました♪

型紙:HANON -arrangement- フリルパンツ
生地:CHECK&STRIPEフレンチコーデュロイ


f:id:sabineko325:20201017174310j:plain


HANONさん本のフリルパンツ、形がとってもかわいい!

少し厚手な生地なのでフリルが控えめですが、ナチュラル感が好みです。


f:id:sabineko325:20201017174303j:plain


フリルパンツにも、エプロンスカートに合わせたフリルのブラウスをコーデ♪

やっぱりコーデュロイとドットミニヨンはよく合う気がする(๑˃̵ᴗ˂̵)


フリルパンツは、また薄手の生地でも作ってよりフリル感を楽しみたいです。

今回はブーツで合わせてみましたが、本のように柄の靴下であわせてみたいな(*'▽'*)


ではでは〜。


▼ランキングに参加中です♪ ぽちっと応援お願いします!▼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


《ご紹介した生地はこちら♪》

checkandstripe.com


《関連記事はこちら♪》

www.dollscloset.net

www.dollscloset.net

www.dollscloset.net