さびねこ洋品店

ネオブライス・ミディブライス・リカちゃんなどのドール服製作ブログです。 ドール服作りに役立つ情報もアップしていきたいです♪


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


【ブライス服】C&Sさんの生地で秋コーデをつくりました♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

お友達からもらったC&Sさん生地のハギレで、秋色コーデを作りました🍇

f:id:sabineko325:20201010145916j:plain

落ち着いた色味が好みです(*'▽'*)

スポンサーリンク


【ネオブライス】C&Sさんの生地で秋コーデをつくりました♪


《ブラウス》
型紙:リカちゃん着せかえソーイングBOOK フリルブラウス(アレンジ)
生地:CHECK&STRIPEドットミニヨン

《エプロンスカート》
型紙:HANON -arrangement- エプロンスカート
生地:CHECK&STRIPEフレンチコーデュロイ


f:id:sabineko325:20201010145902j:plain

フレンチコーデュロイは、少し肉厚の生地が秋冬服にぴったり(*'▽'*)

ドットミニヨンは薄手なのでギャザーが寄せやすくて、袖も衿もフリルをつけてみました☆


f:id:sabineko325:20201010145909j:plain]

エプロンスカートは衿やお袖がしっかり出るので、

フリルをつけたブラウスとコーデしやすいですね♪


思ったとおりの秋らしいコーデが完成してうれしい(๑˃̵ᴗ˂̵)

単品で他のアイテムとも合わせてコーディネートしてみたいです!

ではでは〜。



▼ランキングに参加中です♪ ぽちっと応援お願いします!▼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

《ご紹介した生地はこちら♪》

checkandstripe.com



《関連記事はこちら♪》

www.dollscloset.net

www.dollscloset.net

www.dollscloset.net