さびねこ洋品店

ネオブライス・ミディブライス・リカちゃんなどのドール服製作ブログです。 ドール服作りに役立つ情報もアップしていきたいです♪


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


【手づくりOF交換】ブライスのニットOFコーディネート♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

ブライスのニットを編まれているみょうがさんと、手作りブライス服の交換をしました♪

f:id:sabineko325:20200821124511j:plain

とってもかわいいニットOFを4点もいただきました〜(*'▽'*)

スポンサーリンク


【ブライスOF】ニットOFでコーディネート♪

ではでは、我が家のブライスちゃんたちに着てもらいましょう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

半袖ニットとカーゴスカート

f:id:sabineko325:20200821124501j:plain

リカちゃん本のカーゴスカートを合わせて。

動物園の案内係のお姉さん風に♪


半袖ニットとプリーツスカート

f:id:sabineko325:20200821124615j:plain

秋が待てないコーデ♡

アイルロさんのスカートを合わせてみました。


お花のニットワンピース

f:id:sabineko325:20200821124506j:plain

シンプルにワンピースがかわいいコーデ🌸

クリチーさんにさんにぴったり!


お花のニットワンピースとヘッドドレス

f:id:sabineko325:20200821124622j:plain

ジョアナさんのヘッドドレスと合わせて。

お花いっぱいコーデ💐


ニットキャップと猫柄ワンピース

f:id:sabineko325:20200821124457j:plain

ピンクのワンピースとニットキャップをコーデ。

アイルロさんの猫バッグにアナさんのロングブーツで引き締めて。

モデルさんのお出かけスタイル♪


マーブルニットワンピース

f:id:sabineko325:20200821124637j:plain

ロック感のあるショートワンピース。

ちょっとハードなアルーアさんのショートブーツを合わせて☆


ニットキャップとマーブルニットワンピース

f:id:sabineko325:20200821124630j:plain

マーブルワンピースをピンクのキャップでカジュアルに。

ピオニーさんのピンク紐のロングブーツでキュート感をプラス♡


まとめ

みょうがさんからいただいたニットアイテムを軸にコーディネートしてみました。

ちょこちょこ集めた、デフォルトOFのアイテムも使ってみましたよ!

ニットアイテムのコーデ、とっても楽しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

私もニット服編んでみたいので、涼しくなったら挑戦してみようかな(*'▽'*)

あらためて、みょうがさん交換ありがとうございました♪

ではでは〜。




▼ランキングに参加中です♪ ぽちっと応援お願いします!▼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


この本のニット編んで見たいです(*'▽'*)



《交換でお贈りしたお洋服はこちら♪》

www.dollscloset.net


《関連記事はこちら♪》

www.dollscloset.net

www.dollscloset.net

www.dollscloset.net