さびねこ洋品店

ネオブライス・ミディブライス・リカちゃんなどのドール服製作ブログです。 ドール服作りに役立つ情報もアップしていきたいです♪


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


【検証】猫用のかぶり物がネオブライスにぴったりって本当!?

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

ガチャガチャで猫用のかぶり物が色々出てますよね(=ΦωΦ=)

うちにも猫がいるので、かぶりもの色々あります☆
f:id:sabineko325:20180928232737j:plain

この猫用のかぶり物が、ブライスにもぴったりサイズだとか!?

さっそく試着していただきました〜♪

スポンサーリンク


【ブライスOF】猫のかぶりものはネオブライスにぴったりサイズだった!

さっそくブライスちゃんにかぶってもらいましたよ♪

◇うさちゃん

f:id:sabineko325:20180928213809j:plain

ほんとだ〜!サイズぴったり!!

うさちゃんブライスかわいい♡

明るい色がお似合いですね(*'▽'*)

◇くまさん

f:id:sabineko325:20180928213814j:plain

こちらもぴったり☆

もこもこしててキュートです♪

◇泥棒さん

f:id:sabineko325:20180928213756j:plain

似合う(笑)

ちょっと赤ずきんっぽいけど泥棒です(*⁰▿⁰*)

◇ジンベイザメさん

f:id:sabineko325:20180928213802j:plain

こちらはちょっと大き目で、ふわっとかぶれます♪

ブルーのジンベイザメもお似合いです☆


スポンサーリンク



検証結果

びっくりするほどぴったりサイズですね〜(*'▽'*)

つまり、猫とネオブライスの頭のサイズはほぼ同じってことか。

不思議!

これからは猫に嫌がられても、ブライスちゃんが着てくれますね(笑)

街でガチャガチャ見たらついついやってしまいそうです♪

ではでは〜。



▽ランキングに参加中です♪ ぽちっと応援お願いします!▽
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


《ご紹介したかぶりものはこちら♪》


《関連記事はこちら♪》

ニットキャップを編みました☆
www.dollscloset.net

こちらはベレー帽です(*'▽'*)
www.dollscloset.net